一つ疑問なのだが、わたしまじで血液検査されません←


ド初期と11月にされて以来、いつも変わらない健診😗


そんなもんなのだろうか?


サイダーも飲まなさそう🥺(ノミタインカイ


あ、皆様こんにちはりいです( ̄∇ ̄)ノ


クリスマスぶりの分娩予約した病院での健診飛び出すハート


相変わらず対応がよくてうふふニコニコってなりながら過ごしてましたびっくりマーク


聞きたいこと全部聞けた✨



Q1、ピアス開けてくれるか


A、NO(やったことないらしい😢)


ピアス行ける病院は探さないとね〜!!


Q2、手ぶら入院可能と記載されてるが、それでも持ってきた方がいいものはあるか。


A、個人的に入院中あったらいいなあ!の基準に考えたらいいそう。必要なものは用意されてるから最悪何もなくても大丈夫。


Q3、下腹痛い〜🥺


A、長さも厚さも大丈夫で赤ちゃんも下がってきてないから心配いらない。

ただ大きくなって行くから、引っ張られる感じや張りが出てくることもある。健診毎にしっかり見て行くから安心してねとのことでした!


院長!!や〜さ〜し〜ちゅー


👴がトラウマすぎて←


最新よっしー立ち上がるはこちら!⬇️





今年入ってよくお顔見せてくれる🥺


1993gともうすぐ2キロなよっしー歩く


やっぱり3500ぐらいで産まれちゃうのかなあ〜笑


血圧104/60  尿は蛋白は+2やった😂 浮腫・糖尿ともに−

朝起きれなくて全然水飲めなくておしっこもでず😩やべえ濃い〜これはなんか引っかかるか?と思ったら案の定....先生は心配ないよ〜てゆうてたけど、なんとなく全部−じゃないと嫌な性格だから😗次はちゃんと−にしよ!!


体重は前回の1/10の検診より−1Kg!! 妊娠前より+5.5


食事改善と運動が効いてますねニヤニヤ


もともとデブやから出産と産後ダイエットのためにもここらへんをうろつきたいなにっこり


あくまでも食べながらのダイエット!!


31wやから歩いて31アイス行こうと思ったら豪雨昇天


今週大寒波で金曜まで天気微妙やし、31w中にアイス食べるの不可能そう....真顔シュン


昨日からインスタで韓国料理見すぎて、お昼はチゲ鍋にしましたよだれ❤️


次は2月6日デレデレ


天気微妙で頭も痛いし、あんまり本調子じゃないから今週は大人しくするに限りますな凝視


あ、ベビーシャワーの頂き物のお片付けは終わりました飛び出すハート


リスト作って週末はお買い物ですニコニコ





スヌーピー 好きを公言してるおかげでスヌーピーのもの頂けて幸せスター






ジェラピケのママバックがめちゃくちゃ嬉しかった!!!



後絵本....ちいさなあなたへSomeday泣きました!笑笑


これ産まれたらまた読みたいな立ち上がる


病院にも絵本沢山あるから次回の健診の時読んでみよ〜!!!


大人になって読む絵本もいいなあ〜と思う今日この頃。


みんな赤ちゃんだったもクスクス笑いながら見ました😆


まだ読んだことない方いましたらおすすめですスター


ではでは〜👋