マツステありがとうございました♡ | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

報告ブログの前に5月6日(月・祝)
京都テルサイベントの件予防



こちらもブログ更新遅くなりましたが泣き笑い


日曜日はマツステでレッスンを
2本担当させて頂きました!



晃さんのブログにも書いてるけど
ほんとに同窓会的な感じで私も嬉しくて
緊張感もなくゆるゆると。笑


マルチは初級詐欺だったそうです。笑


不起訴で釈放されてよかった!笑


いつもの私らしくわちゃわちゃとミスも
いろいろやらかしてましたが🤣


温かく見守って頂き本当に感謝です泣き笑い飛び出すハート


晃さんには癖を発見されて
むっちゃ真似されるという。笑


あんまり面白いキャラでもないし
いじられることなかったのに🤣


自分のレッスン後は晃さんの4本目を
いじられつつも楽しく受けました飛び出すハート


晃さん今回は呼んで頂き
本当にありがとうございました


いつもお世話になってばかりで…
感謝でいっぱいです目がハート


-----


明日は5月5日(日)サークルの
詳細ブログをUPします!


宣言しないとやらない性格なので。笑