TTTイベント⭐︎終了 | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター

日曜日はTTTイベントでした!


こんなイベント報告を書くのは
なんだか久しぶり飛び出すハート


先に晃さんがイベント報告ブログ
アップしてくれてます目がハート




↑木曜日に会った鬼奴より出ていない

声よりも悪化しておりました…真顔



でも土曜日よりマシだったのです真顔



4〜5年前の晃さんとのジョイント時も

声がやられたのと同じで

今回もイベントが楽しみすぎて

遠足当日に風邪引く小学生現象が

今回も起きてしまいました。笑



結果…晃さんのせいです飛び出すハート



-----



打ち合わせしつつ受付で

みなさんをお迎え目がハート



ブログを見てくださっていたり

数日前にレッスン受けてくれた方など

大丈夫?と心配して下さったのですが…



治りませんでした悲しい



ごめんなさい悲しい




のど飴の差し入れなど

本当にありがとうございました悲しい飛び出すハート



-----



1本目はジョイント初級バーティカル



まず私が動いてそれに合わせて晃さんが

キューイングしてくれるという

斬新なW-UPからスタート!笑



おもしろかった🤣



晃さんがAmazonで購入してくれた

TT兄弟のTシャツは一旦出番終了。笑

写真撮るの忘れたー!笑



最初、声出ないしどうなるかと

思いましたが徐々に出てきた感じが!

金土は全然出なかった😂



初級詐欺にならないようスッキリと

気持ちよく動けるレベルを

目指して構成しました💖



あまり喋れないのをいいことに

私が言ったかのように

👿晃さんがいろんなことを言うちょっと不満



それも含めて楽しいジョイントでした飛び出すハート



2本目、ジョイント初級ラウンド



晃さんのコリオも私のコリオも

順調に裏入りまで進み

いざ!ラウンドに!!



移動し始めるとわちゃわちゃ🤣



でもラウンドはそんなわちゃわちゃも

楽しんでもらえたらと思ってたので目がハート



渋滞もありましたが。笑



お客様の笑顔をいっぱい見れた

ラウンドになったと思います目がハート



バーティカルもラウンドも

本当に楽しかったです飛び出すハート



終始低いしカスカスな声で残念。笑



ご参加して頂きました皆様

本当にありがとうございました飛び出すハート



-----



そして3本目は飲み会!笑



こんなたくさんの方が飲み会に

ご参加してくれるなんてひらめき飛び出すハート



人数が多いので途中席替えもして

お客様同士の繋がりも

増えたのではないでしょうか看板持ち



どの席も楽しそうで嬉しかったです飛び出すハート



私は声がうまく出せず喋る度に

「え?」と聞き返されてしまうので

お客様が買ってきてくれた

ホワイトボード活用して会話。笑





居酒屋でホワイトボード使ってる人

なかなかいないんじゃないかな?笑



このおかげで長い文章も

伝えることが出来ました🤣



いろんな方にまたやってね♡と

言って頂き兄の晃さんとも

またやりましょうとお話ししてます☺️



またやってね♡のメインは

レッスンなのか飲み会なのか

わかりませんが🤣飛び出すハート



このイベントの為にTT兄弟の

Tシャツも購入し飲み会でも着用キメてる

写真ないけど!笑



Amazonに売ってるので

次回開催の際は是非お揃いでキューン




本当に本当にレッスン、飲み会に

ご参加して頂きました皆様

ありがとうございました💖



次は梅酒飲みたい。笑



普通に喋れますように。笑



-----





レッスン中いつも飲んでいるサプリ✨



リピートしてくれる方も多く嬉しいです目がハート