次回サークル*TTTイベント*ネイル | 松本莉奈のブログ☆フィットネスインストラクター


タイトルに内容を詰め込んだ。笑


-----


日曜日はサークルでした指差し


ご参加して下さった皆様
ありがとうございました飛び出すハート


今回はちゃんとデッキ使えて一安心。笑


次回サークルは3月31日(日)です飛び出すハート


以前と同じような
マルチシングルマルチ構成の予定


-----


TTTイベントたくさんのお申し込み
本当にありがとうございました飛び出すハート


まさかの…飲み会キャンセル待ち🤣


飲み会10人くらいきてくれたら…
なんて思ってたんですが
たくさんお申し込み下さり
ビックリ&嬉しかったです目がハート


もちろんイベントがメインなので
しっかり楽しんで頂けるように
TT兄弟頑張りますー飛び出すハート


このような企画は初めてなので
とっても楽しみです🥰


-----


さらっとネイル紹介💖




先月もハート使ったけど

2月もバレンタインだしハートでしょ!

ってことでまたまたハート使った飛び出すハート





可愛すぎーキューン



-----





今週もサプリを飲んで

レッスン頑張ります目がハート