娘、息子が。 | りななんのブログ
昨日の夕方娘が発熱、夜中も熱かったので心配でしたが朝には解熱。今日は一日中元気でした。
やれやれと思っていたら今度は2歳の息子が熱い…!息子、今日はお昼寝もせずに遊んでいたのでグズグズで機嫌が本当に悪かったんですが体調も悪かったから余計にグズグズだったのかな…母としてわかってあげられなかったです。はぁ。

お菓子ばかり食べようとするのでご飯を食べなさい!と怒ってしまったり…

そして息子は7時半には寝ました。
が、それからグズグズが始まり、私が抱っこしたら嘔吐…!!
消化不良でした。

二、三回嘔吐してしまい、夏風邪?熱中症?なんでしょうか。不安です。
熱はそんなに高熱ではないんですが、嘔吐が心配。

保育園でも夏風邪が流行っているみたいです。
今日は寝られないかな…