「私、大人〜!!」になったメイクレッスン | Beauty up‼︎ パーソナルカラー 骨格診断 メイクレッスン 横浜

Beauty up‼︎ パーソナルカラー 骨格診断 メイクレッスン 横浜

☆パーソナルカラー

☆メイクレッスン

☆骨格診断

☆ティーアドバイザー

平井 りさです(^^)

素敵な女性を目指す人を横浜から応援しています♪

「私、大人~!!」になったメイクレッスン口紅






こんにちは!Risaです。


横浜市の26才 I 様。

骨格診断の後、メイクレッスンもされました。




しっかりメイクをしている感じがあまり好きではないとのことで、自然に
見えて楽しくできるメイクレッスンになりました音譜




{1473B906-FC0B-487B-875C-0112CA2965C2:01}



いつも年齢より幼く見られるというかわいらしいお顔立ち。


彼女のメイクのポイントは

ヒヨコ眉毛の位置


ヒヨコチークの位置

でした。



チューリップ黄メイクレッスンの感想チューリップ黄

「私、大人~!!

これなら年相応に見られます!

全然違う!

すご~い!!」

メイクレッスン後、くるくる回って嬉しそうに変身した自分を観察されていました。

ホントにかわいらしい I 様ラブラブ



自分で眉毛がきちんとかけるように、ポイントをお伝えしながらレッスンしていきましたよ(^^)

メイクの薄い方に共通して言えますが、ベースメイクをちゃんとするだけでもとってもキレイにみえますキラキラ

面倒くさがらずに、キレイになりましょうねーラブラブ





{EE246081-585B-443E-95E5-8AB26FFEF0BA:01}


大人の自信がついた I 様は、とってもキラキラしていましたよーキラキラ




私がティーアドバイザーというのを知っていたのか、紅茶のおみやげまでラブラブ

{18A4A9F2-74F4-4198-AF2D-A956BD7CE3A9:01}

どうもありがとうドキドキ


I 様は今回の初めてのメイクレッスンで、学んだ事が沢山あったようです。


10代20代の若い皆さんも、初めてのメイクレッスンしませんか⁇

大人の自信を身につけましょうブーケ1






6月のグループレッスン募集しております音譜

メイクレッスン&パーソナルカラー診断


日程  2015年6月22日(月)
           6月29日(月)

時間  10時~12時


費用  5000円

場所  横浜市中区 JR山手駅からすぐのレンタルスタジオ

定員  3名

お使いのメイク用品をお持ちください。


お問い合わせはこちらから




骨格診断in元町ショッピングストリート


日程  2015年6月17日(水)
           

時間  13時~15時


費用  5000円

場所  横浜市中区 みなとみらい線元町中華街駅よりすぐ 元町ショッピングストリートのショップにて

定員  3名

ショップにて、骨格診断をさせていただき、お似合いになるお洋服などを試着していただきます。

お問い合わせはこちらから











自分だけのカラーとファッションでイメージチェンジ!!


骨格診断 パーソナルカラー メイクレッスン 横浜






メイクレッスン 骨格診断 パーソナルカラー 
神奈川 横浜 中区