ご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
りー(北川えり) です気づき

42歳シングルマザーで
3人の子どもたち、可愛い猫2匹と
暮らしています飛び出すハート

学生時代より摂食障害8年間経験し
その後も長年もの
断食、置き換え、一日一食生活などの
無理なダイエットのすえ
水飲んだだけで太るからだになりました

しかし40歳で
ベルラスダイエットに出会い
食べ痩せ実践
目標体重達成しましたびっくりマーク

ダイエットで苦しんでる方を
救いたい!
そんな強い想いで
今はダイエットサポーターをしています


食べることを楽しみながら
キレイに健康的に

『ダイエット卒業』に向けて全力で!
サポートさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 



 


 2022年1月
人生最高体重64㎏から
−20㎏
その間運動は
しておりません

64㎏のころは
自分が醜すぎて写真拒絶してましたので
64㎏のときの写真はありませんが

今も好きなもの
食べながらキープしていますニコニコ
 
 そしてそしてピンク音符


 公式LINEはこちらニコニコラブラブ

続々と
お友達追加、スタンプくださっていて
毎日すごく嬉しいです爆笑
ありがとうございます!

ダイエットのプチ質問なども
随時受け付けておりますので
どうぞお気軽に
メッセージくださいね飛び出すハート

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ 友だち追加

只今
お友だち追加してくださり
メッセージかスタンプいただいてから
アンケートにご協力いただきましたら

ベルラスの小冊子を
公式LINEよりプレゼント中です🎁

さらに個別の無料体験セッション
zoomにてご参加いただきましたら

代表松田リエの

『ずぼら瞬食ダイエット』
『瞬食オートミールダイエット』
『1ヶ月献立カレンダー』
『つくりおき&スピード10分おかず』

いずれか1冊
書籍プレゼントしております

なくなり次第終了です📚

今だけのプレゼント企画ですので
どうぞご遠慮なくイエローハーツ

このところ特に
お友達追加して
メッセージくださる方が増えました

本当に心から感謝ですお願い

すでにアンケートご協力や
体験セッションご参加いただいた方
ありがとうございます爆笑

順次発送させていただいております飛び出すハート

楽しみにしていてくださいね音符

🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こんばんは

只今すでに仕事中なのですが

これから一旦帰宅してから
夜勤へ行く予定です星空


かなり
更新頻度が落ちてしまっていて
大変申し訳ありませんお願い

休みがまだないことや

仕事の合間は
家のことや、子供のこと、
自身の予定を入れたりと
休む間もなく動き回っており
忙しく過ごさせていただいてますニコニコ

もちろん、
お食事サポートもさせていただいて
私自身も学びの毎日です花


ダイエット頑張ってる
みなさん、
毎日本当にお疲れさまですハート


以前、
女性ホルモンについて
書かせていただいたことがありました
よければこちらも
一緒にチェックしていただけますと
すごく嬉しいです照れ



30代後半から

女性ホルモンである

「エストロゲン」の減少で

自律神経が乱れ、

心身ともに変化を感じたり

頭痛や肩こり、めまい、のぼせや

疲れやすさ、イライラなど

更年期とよく似た症状が現れることを

「プレ更年期」と呼びます


そして私、現在42歳

周りでも

少しずつ体型の悩みだったり

待ち受ける更年期への恐怖の声が

ちらほらと聞こえてきます。


プレ更年期や

その後の更年期障害の

不調なく元気に過ごしたいものですよねニコニコ

そしてそしてびっくりマーク

更年期太り、中年太りの心配もなく

いつまでも

若々しくキレイでいたいですよね花束


待ち受ける更年期への心配がある方も


今更年期症状真っ只中で

毎日がしんどいよ〜ガーンって方も


お食事意識で

不安も不調も解消しちゃいましょーグッピンク音符


⭕️大豆製品をとりましょう

大豆イソフラボンが、

女性ホルモンである「エストロゲン」

に似た働きをしてくれるので

女性ホルモンの分泌が減少することで太る。ということを予防してくれますよ

また、アンチエイジングや老化による病気の予防効果も期待できます

そして大豆製品はタンパク質も豊富であるため

筋肉維持!代謝維持!

そして、見た目のたるみも防いでくれますよピンク音符


⭕️緑黄色野菜をとりましょう

色の濃い野菜には、体の酸化を予防してくれるビタミンが豊富に含まれていて

代謝の低下や老化を予防するほか、

免疫力強化や病気の予防にも効果的ですよ


⭕️重要な他の食材は

公式LINEからどうぞハート

「他の食材」

というひとことをメッセージいただけましたら

詳しくお伝えさせていただきますねウインク


この他にも、

タンパク質をしっかりとっていただくことや

代謝アップのために

白米から、栄養豊富な茶色い穀物に変えていただく工夫もオススメです🌾


また、

身体を冷やさないようにする工夫や

規則正しい生活を心がけて

しっかり寝ていただくことも

とっても大切かと思いますので


できることから無理なく

意識してみてくださいねグッ


いつも訪問してくださる皆さま

本当にありがとうございますラブ


ゆっくりペースではありますが

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー


​昼ごはんと好きなおやつ






変わりたいキラキラ

って思われたあなた気づき


その思い

ご自身でしっかりと

受け止めてください


そして変わるために

行動されたあなた気づき


自分と向き合う覚悟ができたこと

素晴らしいですね爆笑


自信をつけるためには

まず動きましょびっくりマーク


私も昨年2023

ダイエット本格始動

ダイエットの目標達成しましたので

次の目標を目指して

まだまだまだまだ

止まりません

2024

みんなで一緒に

前進していきましょうピンク音符



あなたの大切な人が

あなたを見て

悲しむことのないように

こころから

笑っていられる女性を目指しましょ爆笑


ダイエットは

辛く苦しいものでは

ないんですよニコニコ


メンタル崩れてしまう真顔

我慢ばかりでつらいネガティブ

そもそも体重減ってない凝視

のは

間違ったダイエットをしているから


早くそんな

ダイエットからは卒業しましょキラキラ



どんな

ささいな疑問でも愚痴でも

いつでも

ご相談くださいねハート


あなたの気持ちを軽くする覚悟は

できておりますよニコニコ


🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



みなさんが

毎日本当に

当たり前に

食べることを

心の底から楽しめますようにハート



🐾🐾🐾猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今日も読んでくださり

本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!キラキラ



ベルラスを詳しく知りたい方は

ポチっとしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルラスダイエット無料ダイエット講座