♪りほりん♪のSWEET ROOM-100306_215417.jpg
非常にわかりずらっ♪りほりん♪のSWEET ROOM-image6.gif
 
 
テレビと下の棚にはPS3とブルーレイです♪りほりん♪のSWEET ROOM-image0.gif
 
 
PS3は前からあったので♪りほりん♪のSWEET ROOM-image4.gif
 
テレビ&ブルーレイは買っちゃいました♪りほりん♪のSWEET ROOM-50P500223_DCP.gif
 
 
実は購入前のテレビは約3年しか使用してないのですが♪りほりん♪のSWEET ROOM-image4.gif
 
 
内部がいかれてしまったらしく、
 
 
つかなくなってしまったのです♪りほりん♪のSWEET ROOM-image1.gif♪りほりん♪のSWEET ROOM-image1.gif
 
 
直すにも、保障期間がすぎてしまい、
 
 
メーカーに自分で送ってみてもらい、
 
 
見積もり出してもらいどうするかきめる感じらしく、
 
見積もり出してもらうにもお金がかかるらしく、
 
 
送料だけでもけっこうすると思うし買っちゃいました♪りほりん♪のSWEET ROOM-image6.gif
 
 
DVDも壊れてしまっていたのでついでにブルーレイも買っちゃいました♪りほりん♪のSWEET ROOM-image0.gif
 
 
大出費♪りほりん♪のSWEET ROOM-image7.gif
 
 
テレビ40インチにしたんだけどでかすぎぃ♪りほりん♪のSWEET ROOM-image4.gif♪りほりん♪のSWEET ROOM-image6.gif
 
 
もう一回り小さくて良かった♪りほりん♪のSWEET ROOM-image6.gif
 
 
久々録画できるようになったので活用するぞぉ~♪りほりん♪のSWEET ROOM-image5.gif