前回からの続きです!

今回夕ご飯はシャーウッドガーデンで食べましたニコニコ


17時30分〜予約したので、店内に入った時にはあまりお客さんはいなくてゆっくりできました!

18時30分過ぎくらいから結構店内が混んできたようにかんじましたニコ



入り口です!



今回はこの角のソファー席でした!

ベビーカーの横付けも可能です!

子供はベビーチェアを借りて座りましたニコニコ

右側に少し写っているディズニーの紙製マットを子供用に頂きました合格
これは汚してしまっても帰りに言えば別にもう一枚持ち帰り用が頂けるようです!


先に着くと大人はマスクケースがあります!







夕食後はまたラウンジに寄りました笑い泣き

窓側の席だったのでホテルのイルミネーション?が綺麗に見えました星


座席にはこんな素敵なカードもありました♡



見にくいですが、夜のメニューはこんな感じです!
通常でしたらアルコールメニューもあるみたいなのですが、今回は宣言中でしたのでソフトドリンクのみの提供でしたガーン

写真を撮る前に子供に汚されてしまいましたアセアセ



昼より夜の方がドリンクメニューもスナックも少し選べる種類が多いです♪


これはスペシャルドリンクです!
氷の量が多くて少し飲みづらいのですが、味はとてもおいしかったです流れ星微炭酸でした



これは上のクリーム?が少しわかりづらいのですが、ミッキーになっていますラブラブ