にじさんじ | 日記

日記

気ままに書く僕の日記

久しぶりにカップケーキでも作ろうかな
でも颯太ニキビできるし
チーズケーキにしようかな
ニキできるかチーズケーキも

最近なんか買いたい欲あるから
Qoo10で色々買ったすでに届いてるものもあるけど
スキンフードのキャロットパック
韓国行った時にあやなに勧められて買ってから
ちょー好き
スキンフード良すぎ
トリデンも良かった
まぁ、ドンキとかに売っとるけどね
ってあやなが言っとったな
韓国マジックにかかって色んなもの買った

韓国思い出すだけで
まじで楽しかったまじで
最高やった
てか2023年の10月が最高すぎて
一生の思い出

今年も行こうよ

欲出していこうよ
仕事辞めたい欲もある
でも、3年続けんなんよね
理由としては業務に飽きた
まあもちろん、できれば働きたくないし
養ってもらえたら嬉しい
楽ばっか考えて最低

ゲーマーになりたい
ゲーム配信したい
ホグワーツレガシー楽しい

何をするのにも年齢制限なければ遅いなんてことは
ないからね
うんうん
ただ、女の人って産休育休取るために
仕事ぽんぽん変えれない感じあるけど
まじでそれはそうなんじゃない?
産休中仕事場に所属してなくても養ってくれる
財力の強者おらん?ねぇ、そうた

子どもが大きくなるの良いね
育ってく感じいいなって思う
育ててみたいもん、軽い気持ちではないよ
だってほら避妊してるし
2人の子どもが欲しいってゆうのもあるけど、
育てて苦労してみたい
母の凄さを知りたいみたいな
母ってまじで凄いやん
それを知っとるのは子どもやん
やから莉穂ってすごい?って聞きたい

まあ小さい時から近所の子どもより近所の犬と遊ぶことが
多かったからか
子どもより犬なところは全然ある
子どもにあんまり好かれんかったわ
おもんないって思われとったんかな

名前も付けたい
最近颯太に話したのは久遠って名前
かっけーって尊い感じがいいな
くおん令和行きすぎか
まあ出来れば2文字がいい
やっぱ紫夏か
てか、この前颯太と苗字なんで変えんなんの
韓国では変わらんのに
みたいな話をしてんけど、
別に変わらんくて良いけど
その場合子どもはどうなる?
山口でいい?って颯太うーん?やったから
そうゆうところやろうな
山口久遠長尾 みたいにしたらいい?
きもいか、漢字は
なんやかんやで、嫁に行く方がいいんか?
知らんけど
山口簡単すぎやから久遠むりか
久遠、恋愛漫画で出てきた名前ねんけどねw
カッケーつって
でもKか、、Rがいいな始まりは
イニシャルに置き換えた場合も考えんなん
イニシャル界隈結構大事
SもいいけどRが譲れんな
莉穂の名前おじいちゃん考えたのまじ?
昭和の人、莉穂とか出てくるんや
そんで9月2日に産んだことも天才
こんな語呂が綺麗なありがとう
まあみんな自分の誕生日の数字そう思うよね
宝くじの日だよ9月2日はwww
1998も天才なんだよね
数字が良すぎる
最近でも無いし、老いてもない感じ
莉穂やっぱ生まれるべきやったわ
自分が誇らしい
バカみたいに褒めるやん

今は2024やからきっとこの年も気にいる人がいるだろう

おもろ

てか、あれしたいまあPCゲームだから出来ないんだけど
リーサルカンパニー
ロレがしとるのみて楽しかった
叶のも見たし、葛葉のも見た
颯太としたいい
きっとこの世は面白いゲームで溢れているよ
してみたい色んなの
Vtuberでもゲーム配信者でも
募集してたら颯太と行くからね
颯太は結構向いとると思うけどね
ゲームのセンスあるし、話上手いし
声も優しいしね


#にじさんじ募集してたら呼んでください ww
#どこでも可です