本日からAmeba 公式トップブロガーになり、

毎日のあれこれを記録していこうと思っています☆

 

今は主に、低身長ファッションを中心にSNSを発信しています😀

Instagram:rihoo914

TikTok:rihoo914

WEAR:riho0914

YouTube:rihotube




 

 

YouTubeも含めて全て一人で撮影から編集まで行っているので、

不定期ではありますが更新中です☆

チャンネル登録、SNSもフォローいただけると大変喜びます!笑

 

なかなか皆様を触れ合う機会をもうけていないので、

どんな人なんだろう?と思っている方も多いと思うので、

このブログではありのままの自分を記録していけたらいいなと思っています!

 

というわけで、2024年7月時点での最新自己紹介を・・・!

 

名前:松井里穂

生年月日:1991年9月14日

出身:鹿児島

血液型:A型

身長:150cm

体重:非公開

ですが…、かなり痩せてしまったので、ただいま増量中です。笑

とはいえ年齢的にもほっといたら自然にお肉がついていきそうです・・・

ある程度、健康と美容は意識した増量ができるように心がけているので

本人は至って健康、食欲モリモリです!!

 

家族:夫と二人暮らしで結婚10年目

 

居住地:福岡

昨年まで関東在住でしたが、夫の転勤で今年から福岡へ。

福岡には学生時代5年ほど住んでいたので懐かしい!

今は仕事で福岡と東京を行ったり来たりしているので

東京にいることも多いです!

 

経歴:OL→アパレルショップ店員→ブランドディレクター

現在はファッション中心にフリーランスで活動中。ライフスタイルの全てに関わるPR、モデル等、

好きなことを仕事にできているので、とても幸せだなと感じています・・・!

 

仕事のご依頼もお待ちしております照れ

メールアドレス:riho19910914@icloud.com

 

好きなこと:ファッション・旅行・カフェ

 

趣味:休日晴れの日は夫とツーリング

趣味で楽しんでいるので、特にSNSなどでは発信していないですが

車の免許はもちろん、大型二輪免許も持ってます〜☆

(同じバイク女子の方、興味ある方いたらコメントお待ちしております笑)

 

好きな食べ物:超がつくほど甘党!アイスクリームとケーキが大好物!

嫌いな食べ物:なし!

お酒:飲めず…よく飲むのは水と炭酸水!毎日2ℓ以上は必ず飲みます!

コーヒーもよく飲むので控えたいところ…

 

性格:多分真面目、人見知り?かな笑

サバサバしてるけど情は深いタイプだと思ってます笑

ポジティブではありません笑

 

ざっくりとこんな感じですが、

私を知っていてくれた方も、知らなかった方も、

なんとなくこんな感じの人なんだな〜と思っていただけたら嬉しいです☆

その他知りたいことがあればコメントお待ちしております!

 

更新頻度は検討中ですが、

ラフにクイックにできたらいいなと思ってはいます!!笑

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

ではまた次の投稿で〜