おはようございます

 

YouTubeチャンネル

「やっぱり星が好き」

第5回が配信されております。

 

 

まだ試行錯誤している状況なのですが

真面目に占った方がいいのかまあささん

のトークをメインに推した方がいいのか

悩み中(笑)

 

編集してて面白いのは雑談なのですが

見てて面白いのとは違いますからね。

 

着たい服と似合う服は違うのと一緒真顔

 

 

私は毎日「夢」を見ます。

 

で、先日のブログで師匠の新月読みが

悪すぎると書きましたが、あの後に

配信された2023年の春分図読みが

さらに悪くて・・・・ガーン

 

きっとそれが心のどこかに引っかかって

いたのでしょう。

その日の夜に見た夢がなんと地元にある

休火山が突然大噴火して、火の塊が

身近に降ってきて火の海になるという夢

 

夢ってある程度ご都合主義というか

辻褄が合わないことが多いのですが

周り一面火の海なのにジャケットとかで

バンバンと火を叩いたら消化できちゃう

ドラマセットのような火の海w

 

夢は潜在意識がみせると言いますが

確実にこの時の夢は顕在意識で見たと思う。

 

でも噴火の夢を見たのは人生初でした。

 

ということで夢占いをしてみたら

対人関係のトラブルに気をつけろ!

とのこと。

 

悪い夢の時はたいてい逆に良い暗示だったり

するので気楽に調べたら悪い夢で悪い暗示

だった・・・ガーン

 

夢占いの効果期間ってどのくらいなのでしょう?

 

 

今日も動画です

 

短い手で毛繕いする姿が可愛い

 


視線を感じるとすぐやめちゃう

クールなわさび(笑)