さて



明日行けば



正月休み✨



今晩釣り行きたいので



夜勤明けの朝っぱらから



サンタが持って来たプレゼントを設置







娘のおかげで



子供の頃憧れていた?



家にリングがある生活が始まりました



嬉しいなー





って事で









大人は闇に消えます 笑




さあー




エンジョイな秋シーズンも終わり




気分は




ガチンコハンターモード




締めのビックバスを仕留めるべく




こんな場所まで来ちやったのに







まさかの先行者ありwww







キモいなー





お前もなっ 笑






いや〜






狙っていた岬は撃てなかったけど












あれっ?



















良くわからない所で出たよ!














ちっこいけどね✨








まあー







年内





あと





2回くらいは浮けるのかな?







ばしっと決めて







野宿🔥する‼︎









予定








です!








どうかな?








では