さて



足早に進む季節



山は白く



この週末は



すっかり冬模様



そんな荒れ予報前の



荒れてるタイミング



ウィードにスタックしたルアーを



ちょんちょんほぐしていると



ちゅぱっと空振り



からの



次のキャストで







一週間お疲れ様です‼︎














ええの仕留める✨

















後に続かず




朝をまたずして




終了のお知らせ





そんなやってないのに?









なかなかやなー 笑




お疲れ様でした










ネクスト





月曜日





夜勤前の単独深夜徘徊





朝から降る雨狙いで浮くも





びびって雨降り前に撤収





けど





タケシに作ってもらった










ちょっとデカい?





ミキの旦那が最高でした✨









そう言えば?









そんなルアー色した夕刻に見た






ゲストワン

















流石 笑






ともあれ






カッケールアー






ありがとうね






また🎣行こうな






でわ