さて



先日誕生日を迎え






今年もまた一つ



歳をとりました



いやぁー





道楽しか投げなくなり



闇に消えますとか言うのも



早十年



ほんと最初はまったく釣れんくて



釣りやめる宣言ばかりしてたけど



おかげさまでナイトに関しては



ずいぶんと物差し伸びました



琵琶湖の夜釣りは最高に楽しい



けど



記録は出ても



記憶には残りにくい夜の釣り









なんせ








暗いでな 笑






まあー





ネクスト





色々チャレンジしていかなくちゃね?









不眠不休










うおぉおおおー言いつつ北上し











嗚呼‥言いながら琵琶湖に浮かび










清い言いながら




家路につく




ほんま




釣れもせんのに




お腹すいたので












餅食います 





油多め





フライパンでカリっと仕上げるのが





好みです 笑






では‼︎