さて



そろそろ



雪が降りそうです



の前に



お暇を頂き山に行って来ました








めっちゃ久しぶり







いつも琵琶湖ばかりなので







見える景色が







新鮮







癒されます







今回は荷物を少なくし







なるべく現地調達







存分に焚火を楽しみました




夕食は







いなばのグリーンカレーに



クリームチーズをぶっ込み



トロトロになったやつを



こんがり焼き上がったレーズンパンに



べっとり塗りたくって食す



味覚崩壊の甘辛い感じが最高でした✨







勿論肉も美味かったです








いやぁー




良いキャンプでした✨









で?








嗚呼















一本‼︎













雨上がりの短時間釣行






何とか釣れました✨






寒くなるなー






やだなー







でわ