さて?






束の間の晴れ






命削って


















やっております‼️














すげぇー良い感じ✨












出るぞ出るぞの流れ込み

































豪快にバラす(笑)













いやぁー













フロータンテあるある?













合わした衝撃でダイレクト化?












ハンドル弾かれ大バックラッシュ(笑)













滅多にお目にかかれない












ええサイズだっただけに














清さ倍増✨


















身も心も逝く(笑)














しかしまあー


















暑過ぎて
















もう無理だぁ〜www

























嗚呼‥























太陽は罪なやつ(笑笑)


















でわ