4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

脱モヤモヤ!

本来のあなたで輝く

使命へ導く

 

次々と

幸運を引き寄せる

星よみセラピー

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

image

 

 

星よみを深めれば深めるほど

本来のありのままの自分

で良いんだと

心から思えるようになります照れピンク薔薇

 

 

image

 

 

例えば、私はずっと

スピリチュアル好きを

人に言えませんでしたが・・・

 

 

ホロスコープを見ると

12ハウス(スピリチュアル)に

星が3つも重なっている!

さらには

天王星・海王星・ドラゴンヘッド

のトラインで

宇宙(星)からの応援もすごい。笑

 

 

と、もう

これで生きていけ!

と言わんばかりの

ホロスコープ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あんなに隠していたのに

スピリチュアルなことで

お仕事し始めると、世界は一変。

 

 

ああ、もっと

早く知っておけばよかったな

と思うくらいに

人生に夢中になることができたし

仕事だけでなく

人間関係や夫婦関係も変化して

幸せを更新し続けています💐

 

 

image

 

 

お客様からも

「希望の光が見えました!」

「理想の働き方がわかった」

「ビジネスのアイディアが

やってきた」

 

 

などなど

嬉しいお声をいただいていますし

私とセッションをすると

皆さん引き寄せ上手になるのも

嬉しい〜爆笑アップ

 

 

image

 

 

星よみで

本来の魅力を引き出すことで

「ありのままの本来の自分で良いんだ」

と心から思えると

深〜い安心感に包まれて

良い波動を放つので

自然と、引き寄せ上手になるんですよね気づき

 

 

こんな風に星よみ鑑定では

世界でたったひとつの

あなたのホロスコープから

魂の輝きポイントや才能、

使命などをお伝えし

ワクワクな未来へお連れします♡

 

 

魂の望む、

心から幸せを感じる道へ

進みたい方は

ぜひ星よみ鑑定にお越しください流れ星流れ星

 

 

 

10/4 21時より募集開始
image

 

お申し込みは

LINE公式に登録してね✨

⬇️

 

LINEID:@691qopvk
 🆔検索は@をお忘れなく♡