旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻る

恋愛で傷ついたあなたでも

生きやすく愛され上手に!

 

セルフラブメソッド

恋愛カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術1day講座

image

 

愛され婚を叶える心の土台♡

image

 

 

サムネイル

願いを叶える✨

月の3大プレゼント🌝

 

以下のバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡

 

 

最近友人に言われたのですが

私は5年くらい前から

「明日は新月だから〜🌚」

と会話していて

 

 

なぜ月のリズムを把握しているのか

不思議だったそうです笑い泣き

 

 

image

 

 

私は月の満ち欠けを

意識するようになってから

出会う人や起こる出来事

願いが叶うスピードが

早くなっていきましたお月様

 

 

夫と出会ったのも

新月の日にノートに望みを書いて

願いを放ったからなんですラブラブ

 

 

image

 

 

だから

いつしか私の中では

月の満ち欠けを意識することが

当たり前になっていきましたピンク薔薇

 

 

 

幸せな恋愛や結婚

仕事で引き寄せたい

望みがある方は

ぜひ月のリズムを暮らしに

取り入れてみてくださいね爆笑

 

 

 

LINE登録の方へ配布する

『願いを叶える

3大プレゼント』では

月の満ち欠けのサイクルを

解説しますアップ

 

 

ご希望の方は

以下のバナーをクリックして

「月」とメッセージ

ください🌝

⬇️

 

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けください♡

 

 

 

願いを叶える✨

3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

 

image

 
<こんな方におすすめ>

・月のパワーを借りて願いを叶えたい

・運命の人と出会いたい

・幸せな恋愛・結婚を叶えたい

・望みをスルスル叶える自分になりたい