旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

運命の愛を引き寄せる♡self loveメソッド

恋愛カウンセラー 

 

恋愛で傷ついたあなたでも♡

史上最高に愛される♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

理想のパートナーと出会う♡継続講座

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せる

〜人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ〜

 

幸せな恋愛・結婚を叶える♡1day講座

今すぐ恋愛・結婚の

引き寄せ力をUPさせる♡

 

 

昨日は家族で

江ノ島へ行ってきました✨

 

 

image

 

 

青くて広〜い海と空を眺めながら

ぼーっと波の音を聴いていたら

 

 

地球にはこんなに美しい

景色が普通にあって

いつでも私たちに見せてくれる

 

 

ああ〜生まれてきてよかった!

とこの世界に感謝照れ

 

 

そうしたら

いろんな人から嬉しい連絡をもらったり

美味しいものをプレゼントされたり

ハッピーな出来事を

どんどん引き寄せちゃいました爆笑気づき

 

 

 

そうそう、

何事も幸運を引き寄せる人は

本人は無意識だとしても

当たり前のことにこそ

感謝していますよね✨

 

 

感謝って高波動だから

幸運を引き寄せるんです♫

 

 

image

たまたまだけど、感謝してるようなポーズ笑

 

 

私もなんだか

上手くいかないな〜と感じたり

夫婦喧嘩していた時って

日々の生活や

周りにいてくれる人たちに

感謝を忘れている時です泣き笑い

 

 

自分にないもの

今の生活に足りないもの

に目を向けることができるなら

 

 

・雨風をしのげる家があること

・炊き立てのごはん

・インターネットで

 いつでも情報を得られること

・あたたかい太陽

・道端に咲くお花・・・

 

 

自分にあるもの

喜びを与えてくれるもの

に目を向けることもできるはず✨

 

 

目を向けていないだけで

意識すれば感謝できるものって

無限にあるんですよね〜おねがい

 

 

試しに今日は

いつも当たり前に思っていることに

ものすごく感謝してみてくださいねラブラブ

 

 

あなたにも

幸運がありますようにキラキラ

 

 

image

 

 

 

愛され婚を叶える

3大プレゼント

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けください♡

 

 

ご提供メニュー

Self Love(セルフラブ)

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ♡

▷詳細はこちら

 

image