旅行会社→IT企業広報

2児(4歳男の子&0歳女の子)のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

運命の愛を引き寄せる♡self loveメソッド

恋愛カウンセラー 

 

恋愛で傷ついたあなたでも♡

史上最高に愛される♡

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

理想のパートナーと出会う♡継続講座

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せる

〜人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ〜

 

幸せな恋愛・結婚を叶える♡1day講座

今すぐ恋愛・結婚の

引き寄せ力をUPさせる♡

 

 

 

サムネイル

愛され婚を叶える
3大プレゼント花束



タイプ別恋愛診断♡や
愛の現実を引き寄せる
Loveワーク
ラブラブ
 

下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 

 

 

「いつも恋愛が上手くいかない😣

 

「本当はありのままの自分で

 愛されたい🥲」

 

「理想のパートナーと

 なかなか出会えない😫」

 

 

こんなお悩みをよく聞きます。

私も、長らくお付き合いした

彼にあっさり振られた時

 

 

「私の何が

いけなかったの…??」

 

 

と過去を振り返っては

あの時ああしていれば、と

自分を責めていました悲しい

 

 

 

 

でも散々落ち込んだ後

私が私の気持ちを

大切にできていなかったから

この現実が起こったんだ!

ということに気づき

 

 

「自分のことを大切にして

ありのままの私を

愛してくれる彼と

幸せな結婚をする!」

と決意して

 

 

新月の日に願いを放つ

ワークを実践✨

 

 

私自身の気持ちを

大切にすることを習慣にして

以前から学んでいた

引き寄せの法則を

コツコツ実践していると

 

 

苦しい努力や辛い想いをせず

ありのままを愛してくれる

男性と巡り会いました💍

 


image

 

 

過去の私と同じ

お悩みを持つ女性に

 

 

もっと自分を

大切にして

恋愛を楽しんでほしい♡

 

 

誰かになろうとする

のではなく

ありのままのあなたで

愛される

 

 

という想いを伝えるために

プレゼントを作りましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

①恋愛タイプ診断(PDF)

 

image

 

 

質問に答えると

あなたの恋愛タイプを判定気づき

 

 

ピンクハート愛されタイプ

ピンクハート不安タイプ

ピンクハート受け取り下手タイプ

ピンクハート優等生タイプ

ピンクハート怖がりタイプ

※複数のタイプを持ち合わせることもあります!

 

 

あなたの恋愛傾向や

こじらせる原因がわかり

自分のことを客観的に見る

ことができますびっくりマーク

 

 

今彼がいる方もいない方も愛し愛される

パートナーシップを築くために

役立つ解説付きウインク

 

image image


 

②愛を引き寄せる仕組みがわかる(動画)

 

 

 

・引き寄せってそもそも

どういうこと?

 

・愛され婚を引き寄せるには

どんな風に過ごすといいの?

 

 

引き寄せの法則って

本当にシンプルなんです!!

 

 

仕組みを知るだけでも

引き寄せ力がUPしますよウインクラブラブ

 

 

③1日5分でできる!Loveワーク(動画)

 

 

 

5分でできちゃう

あなたの心を愛で満たす

簡単なワークをご紹介目がハートラブラブ

 

 

潜在意識を使って

願いを引き寄せる方法も

丁寧に解説しています♡

 

 

 

 

・なかなか良い出会いがない

 

・本音を言うのが苦手だけど

 ありのままの自分で

 思いっきり愛されたい!

 

・幸せな結婚を叶えたい!

 

 

という方は、

ぜひプレゼントを受け取って

くださいね🎁ラブラブ

 

 

自分で自分を幸せに

あなたの心を

愛で満たせるようになると

理想のパートナーや

愛され婚が引き寄せられますラブ気づき

 

 

image

 

 

プレゼントは

11月25日(土)21時より

期間限定で配布します♡

 

 

LINE公式にご登録の方へ

お渡しします✨

 

 

以下の画像をクリックして

「プレゼント」と書いて

連絡くださいねラブラブ

image

 

 

 

愛され婚を叶える♡

3大プレゼント花束

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください💚

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けください♡

 

 

ご提供メニュー

Self Love(セルフラブ)

運命の愛を引き寄せ

人生を自分らしく楽しむHappyオーラ美人へ♡

 

 

1day

・セルフラブってどういうこと?

・今すぐ恋愛・結婚の引き寄せ力をUPさせたい!

・理想のパートナーを宇宙へオーダーする方法

・恋愛・結婚のお悩みへアドバイス

・婚活を楽しむコツを伝授

3ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと出会いたい♡

6ヶ月コース

・セルフラブを身につけて

 理想のパートナーと交際まで発展させて

 愛され婚を叶えたい♡