IT企業広報/2児のママ(東京)

 

理想のパートナーを宇宙にオーダー

出会いから1年後に結婚!

 

自分史上最高の

パートナーを引き寄せ

愛され婚を叶える♡

 

恋愛カウンセラー Riho

【 プロフィールはこちら

 

 

 

 

世界に放った

エネルギーは返ってくる

 

というシンプルな法則があります。

 

image

 

 

 

それはポジティブなものも

ネガティブなものも同じ

 

 

「言霊」という言葉があるように

だれかに放った言葉も

自分に返ってくる

 

 

 

だから

受け取りたいエネルギーを

世界に放つ

 

 

ちなみに

エネルギーの受け取り方は

お金やモノとは限りません

 

 

お給料もボーナスも変わらなかったけれど

海外研修という形で

幸運を引き寄せたことがありました。

 

 

営業職の社員が数年に1度、

参加できる海外研修。

 

 

私は営業職ではなかったし

研修内容が通常のものと全然違いました。

 

 

ラグジュアリーな

体験にフォーカスを当てた観光局主催のもので

世界中のツアー会社の方々が集まり、私は明らかに最年少。

 

 

観光地巡りのほかに

プライベートジェットもファーストクラスも

ルーフトップバーもラグジュアリーホテルも

初めて経験✨

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間、ほぼ毎日夜は会食で

毎朝6時集合はけっこう大変でしたが

(お部屋に帰ってから研修レポート書いたり

写真整理などもしていたのです)

 

 

一生モノの体験を

させてもらいました…✨

 

 

エネルギーは

「お金でしか受け取れない」

「お給料からしか入ってこない」

という考えでいるより

 

 

「どんな形で

豊かさが巡ってくるだろう?」

とワクワクしていたほうが現実化は早い♡

 

 

image

 

 

もっと世界に与えたい!

 

 

でも方法が思いつかない方は

募金やボランティアがおすすめです。

 

 

自分に巡ってきたエネルギーは

そのままにしておかず

世界のために、また巡らせる

 

 

そうするとまた巡って

どんどん拡大していきますよ✨