【超宇宙意識で願望実現!】スピの定番○○やめて!
 
魂の好きを追求し
創造主の視座で
全てを宇宙規模の愛で包み込み
安心感に溢れたジャッジのない世界を作る💕

宇宙意識ミューズのりほです🌸

************************

実は
スピリチュアル業界で
定番になっていることで
 
 
やらなくていいよ
ってことがあるんです
 
 
それは
 
 
内観

嘘じゃないです!
 
 
本当に内観っていらないんですよね
 
 
むしろ
逆効果になってしまうことも😢
 
 
嫌な出来事をノートに書くとか
深堀していくとか
 
 
嫌なことが増幅して
闇堕ちしてくだけなんですよね😭
 
 
これは最新科学でも証明出来ちゃう✨️
 
 
超宇宙意識に覚醒すると
内観がいらない世界へ
ワープできちゃいます🍀

ネガティブは秒でポジティブに
変換できちゃうし
 
 
なんなら陰陽を超えた世界にいくので
ネガティブとかなくなっちゃうよ🤫
 
 
そして
どんなワークも不要になっちゃう!
 
 
スピ業界の常識を覆す
超宇宙意識💫
 

ここまで読んでくださったあなたにだけに
特別に!!!!!
体験セッションのお知らせ📢

****************************
【超宇宙意識の覚醒体験🪄】
 
 超宇宙意識に目覚め
 ワークのいらない世界へ👏

 所用時間 : 30分
 開催形式 : オンライン(Zoom)
 費用   : 無料🙈💕

 
体験セッションご希望の方は
公式LINEかDMよりご連絡ください!



 
 *******************************

ワクワクの先に
あなたの未来が広がってるよーーー!

 
今を感じて
一緒に生きましょう💕

 
ありのままの自分に必ず戻れます🌸

私にあなたの人生を応援させてください📣

*****************************
#スピリチュアル
#宇宙意識 
#宇宙仲間
#宇宙エネルギー
#引き寄せの法則
#量子力学
#願望実現 
#スピリチュアル起業
#スピ起業
#宇宙と繋がる