【超宇宙意識で願望実現!】自分宇宙に従え!

 

魂の好きを追求し

創造主の視座で

全てを宇宙規模の愛で包み込み

安心感に溢れたジャッジのない世界を作る💕


宇宙意識ミューズのりほです🌸


************************


あなたは

自分宇宙の高波動の直感に従えてますか?💕

 


実は!!

 

 

直感には低波動のものと

高波動のものがあるのです🙋‍♀️


 

そして願望実現の鍵は

 

 


自分宇宙に従うこと

 

 

 

 

低波動の直感に従うと


 

・努力が必要

・苦労したり辛い体験を乗り越えないといけない

・楽しくない

・楽しいと思って始めたのに

 すぐに辞めたくなる/飽きちゃう

・本当にやりたいか分からなくなる

・結果が出ない状況が続く

・周りの人にモチベートしてもらう必要がある


 

このように

大変な状況が続いてしまいます🥲

 

 

そして

 


自分宇宙に従うと!

 

 

・努力が必要ない

・楽しくて仕方がない

・やりたくてたまらなくなる

・直感で降りてくるから、目標から逆算した行動が不要

・現実がスルスルと変化してくる

・メンター不要!誰にも相談しなくていい!

 

 

というような

努力不要な世界にワープできちゃいます💕

 

 

自分宇宙に従えないと

現実がなかなか変わらないんですよね

 

 

心地よい選択をしてるつもりでも

望んでる未来に近づいてる気がしなくなって

自分自身を疑い始めてしまう

 

 

自分宇宙に従えば

 

自分自身を信頼し

簡単に望む現実を引き寄せられる

 

 

自分宇宙に従えるようになるには

超宇宙意識に目醒めるだけ👏

 

 

誰でも簡単に覚醒しちゃいます🙈

 

 

ということで!

 


ここまで読んでくださったあなたにだけに

特別に!!!!!

体験セッションのお知らせ📢


****************************

【超宇宙意識の覚醒体験🪄

 

 超宇宙意識の感覚を一瞬でインストール👏


 所用時間 : 30

 開催形式 オンライン(Zoom)

 費用   無料🙈💕


 

体験セッションご希望の方は

公式LINEDMよりご連絡ください!


公式LINE



Instagram


 

 *******************************


ワクワクの先に

あなたの未来が広がってるよーーー!


 

今を感じて

一緒に生きましょう💕


 

ありのままの自分に必ず戻れます🌸


私にあなたの人生を応援させてください📣


*****************************

#スピリチュアル

#宇宙意識 

#宇宙仲間

#宇宙エネルギー

#引き寄せの法則

#量子力学

#願望実現 

#スピリチュアル起業

#スピ起業

#宇宙と繋がる