2週続けて娘宅に通い

何とか使えるようになったものの、

写真が大変なことになってました笑い泣き

 

娘もJ君も想定外だったようですが

娘のSDカードに保存されてた

10年分の写真12000枚のデータ

私のスマホに一気に移行されたのですゲッソリ

 

時系列も場所もバラバラに

滝汗あせる 滝汗あせる 滝汗 あせる滝汗 あせる滝汗あせる 

 

当然容量オーバーでフリーズしますドンッ

 

また、いつもアルバムを作成してる

アプリにも自動的にアップロード

されるので、そちらもオーバーですドンッ

 

私の生存中10000枚で足りるかと

写真の永久保存を月額800円で

契約してたのですが

一晩にしてオーバーしましたドンッ

 

大事な写真の中に

ランダムに挿入されたので

一括削除も出来ません泣泣泣

 

夜な夜な一枚ずつチェックしながらの削除

計24000枚、いつ終わるのだろう!?

気が遠くなる悲しい

(しかも可愛いのと懐かしいので

しばし見ちゃったりして中々進みませんあせる

 

さらに間が悪いことに

高校男子くんの春季大会で

一回の試合毎に、この状態の写真が

100枚単位で息子から送られてきます。

 

これを又一枚ずつチェックして

どこかにチラッと写ってるかもしれない

孫を探しだし(笑)

拡大し編集して保存するダッシュ

 

息子よ!! 人使い荒いぞ!!

 

野球は3回戦で敗退して終わったのですが

6月から夏季大会が始まるダッシュ

 

カテゴリー分け、時系列もバラバラに

なってしまったので私のライフワークの

アルバム作りが挫折の危機ですガーン

 

誰か、助けて!!

 

36500円の代償は大きかったアセアセえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

#SDカード #写真 #アルバムのアプリ

#懐かしい #高校男子 #野球