ラジオ沖縄「フォレスタの押し番」

塩入さんの出演がなくて

残念に思われた方が

多かったと思いますあせる

 

トークコーナーは

タイムリーで嬉しい企画でした飛び出すハート

朱音さんのメリハリの聞いた

軽快なトークで

テンポよく進行しますカラオケ

 

昨年の椎間板ヘルニアで

入院なさったお話しを

初めてご本人の口から

伺うことが出来ました

 

体を動かせない激痛が一週間

からの→救急車で搬送

手術をして二週間の入院

5キロも体重が減ったこと

 

淡々と、時に明るく話されてましたが

乗り越えて来られたご夫妻は

どんなに大変だったかと...

今更ながら、見事に復活されて

嬉しさ一杯ですハートのバルーン

 

そして終始ニコニコと穏やかで

抜群の安定感でステージを

支えていらっしゃるピアニスト

石川和男さんの復帰も、

重ね重ね嬉しいお話しでしたチョキ

 

 

 

遅くなりましたが

プログラムです

 

全曲ノーマイク

一部

ピンク音符祭り

ピンク音符朧月夜

「沖縄民謡」

ピンク音符えんどうの花

ピンク音符黄金の花

ピンク音符白い花の咲く頃

ピンク音符影を慕いて

ピンク音符古城

ピンク音符哀愁列車

 

二部

ピンク音符イヨマンテの夜

ピンク音符高校三年生

ピンク音符ガラスのジョニー

ピンク音符黒い花びら

ピンク音符君こそ我が命

ピンク音符また逢う日まで

ピンク音符

 

リクエスト曲

ピンク音符からたちの花

ピンク音符君は薔薇より素晴らしいピンク薔薇

 

ラスト

ピンク音符マイ・ウエイおいで拍手

 

 

メモを取ってなかったので

間違いがあるかもです滝汗

 

 

その他には高校時代

クラリネットをしてたけど

先生に薦められて

声楽に進まれたとのこと!!

 

その先生にはフォレスタファンを

代表して感謝状を差し上げたいハート

 

 

 

 

 

 

#塩入功司 #フレスタ #コンサート #日本の歌

#ゆめりあホール #桜 #ピアニスト #クラリネット