フォレ友さんから華やかなお便りが届きました乙女のトキメキ

 

冬の窓辺の柔らかな光りに

シンビジュームが華やぎます💐

 

 

11月25日に開催された

フォレスタコンサートin横浜音符

 

フットワークの軽いフォレ友さん

神奈川県民ホールへ

なんとシーバスで行かれたそうです

 

横浜駅東口ベイクォーター

(ショッピングモール)より乗船

みなとみらい→赤レンガ倉庫

を経て山下公園下車

目の前に県民ホールチョキ

 

海から眺める横浜の街は

また違う趣きで

ミニクルーズを楽しまれて・・・

 

何て素敵なんでしょうキラキラ

こんな方法があったんですね目

 

又、ホールの最上階のレストランで

素晴らしい眺望を楽しみながらの

ランチだったそうで・・・羨ましいラブラブ

 

 

画像はホームページよりお借りしてます

 

横浜そごうデパート2階と

ベイクォーター乗り場は直結との事

 

 

クルーズ、絶景、ランチ、コンサート

思いっきり贅沢な一日でしたねラブラブ

 

 

このフォレ友さん

楽しい所、素敵な所、美味しい所、

沢山ご存知です

 

これからも教えて下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

#絵手紙 #シンビジューム #シーバス #横浜 #赤レンガ倉庫

#山下公園 #フォレスタ #神奈川県民ホール #コンサート