お嫁さんと私は普段バタバタと忙しく💨

「おかえりモネ」の菅波先生と百音のように

いつもすれ違ってるアセアセ

アチラが車で帰ってくると、私が出る所とか車

 

それぞれの家庭の司令塔としての情報共有も必要なので

数ヶ月に一度予定を合わせてランチしますお弁当

あんまり頻繁にしないのがコツですウインク

 

 

今回は

フォレ友さんに教えて頂いた

町中にありながら林の中にいるような 『一軒家レストラン』

 

     5月だったので新緑が綺麗でしたキラキラ

 

テレビドラマの話しとか...

孫たちの近況とか...(これで色々発覚しますニヤリ

夫たちの愚痴とか...(うんうん、そうだよね...と、ここは低姿勢で滝汗

 

 

2度揚げした大海老は頭も食べられて

メチャクチャ美味しかったチョキ

 

3時間くらい色々喋りまくって

お腹一杯

気持スッキリで

又、明日からそれぞれの持ち場で頑張ろうと別れますバイバイ

 

前回は蔵造りカフェでしたパスタコーヒー

 

      次は秋...どこにしようもみじ(考えるのも楽しみですラブラブ

 

 

 

 

#二世帯住宅 #お嫁さん