クラシック音楽ホール

 

コロナ禍以前

ご夫妻のアイディアと人脈で、開催された数々のコンサート音譜

 

 ほんの一部ですが...

クリスマスコンサート♪

 

 

6月の薔薇コンサート、2台マリンバの会♪

 搬入と搬出が大変だったと思います。

 

 

五節句にちなんだコンサート♪

 星七草の節句(一月七日)

 星桃の節句 (三月三日)

 星菖蒲の節句(五月五日)

 星七夕の節句(七月七日)

 星菊の節句 (九月九日)

   それぞれに特別にお店にオーダーした、季節の和菓子付きです。

                       (これ、私のツボですニコニコ

 

 

お母様のためのコンサート♪

 

この、華やかで格調高いお雛様はお友達ご自身の物で、

この日のために飾って、みんなの目を楽しませてくれました雛人形

 

 

 すべてに参加させて頂いたわけではないですが...

日本文化の伝承とお母様への思いが、常に根底に息づいているように思いました。

 

 3匹の可愛い猫ちゃんが迎えてくれる音楽ホール♪

  (お母さんのメイ、お転婆娘のアイ、気高い黒猫のノワール)

 

 この暖かな佇まいで、地域のコミュニティサロンとして

   いつまでもここにあって欲しいチョコ

 

 

 

また、この癒される空間が活躍出来る日々を

 1日も早く取り戻したいと願います。

                    写真の掲載許可を頂いております。

 

 

 

 

 

#音楽ホール #クラシックコンサート #猫