抱かれたい40代の俳優ランキング 長瀬×翔 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

※bLです。ご理解頂ける方のみ先にお進み下さい















何となく目に止まったネットニュース

普段はスルーを決め込むことが多いが、内容が内容だった

抱かれたい男ランキング

そういえば毎年この時期に発表があったっけ

そうだよな…

智也さんカッコいいもん

最近は本当に大人の男の色気というのかなんか色々凄いから

世間が認識して当たり前なのは分かるんだけど…

「どうしたんだ?そんな顔して」

「えっ…智也さん…」

そうだった。今日はたまたまお互いの時間が合ったから智也さんの家にきてたんだった。

智也さんがお風呂に入ってる間、手持ち無沙汰だったから何となくスマホを触ってただけなのに

智也さんは俺の見ているスマホを覗き込んで

「翔くんでもそんな記事見るんだ」

「たっ、たまたま目に入っちゃって…」

「まあ、こう言うランキングで1位とるって悪い気はしないけど、俺は翔くんだけのだから」

「えっ?」

「違うな、俺が抱くのは、愛してるのは翔くんだけだから」

「っ///」

そう言いながら、俺を抱きしめて囁いてくれた。

ちょっとした事で俺の気持ちを汲んでくれるなんて、やっぱり智也さんは大人だしランキングも納得してしまう。

でも

「智也さん」
「何?」

「俺も、愛してます///」

智也さんは俺のだけど、そこに甘んじるのではなく智也さんに相応しい恋人になれるようにしっかりと気持ちは言葉にした。

恥ずかしくて最後の方は声が小さくなっちゃったけど。

そしたら

「えっ?うわっ、智也さん?」

「今日はもう少しまったり過ごしてからにしたかったんだけど、翔くんが悪い」

だきしめた俺を軽々と持ち上げて移動し始めた智也さん。

行き先は何処って言うのは言うまでもない。

「優しくしてね?」

「勿論。てか、俺の本気の愛でドロドロに甘やかしてあげるから」

軽いキスを降らせ俺を抱き上げながら器用に目的の扉を開けた。



fin…



たまたま目に入った記事だったのですが、これ見たら書かずにはいられないって思って、この所長瀬くんの登場率が高いですが、今回のランキングには凄く納得しちゃって思わず書いてしまいました。本当に大人の男の色気や色々が備わってますよね。包容力とか
駄文家としては美味しいネタでした。
嵐メンとのCPももちろん大好きですが年齢差が為せる翔くんとのCPって最高ですよね?