今日は猫の日 嵐一家 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

※BLです。ご理解頂ける方のみ先にお進み下さい

お気に入りの猫写真、見せて!





和「今日は毎年恒例のニャンニャンにゃの日ですよ」

雅「もうこれってさ、翔ちゃんのためにあるとしか思えないよね」

潤「今年も翔くんやってくれるかな?」

智「やってくれるだろ」

和「まあ、リーダーが言えば翔やんいやって言えないからね」

雅「でも今日zeroの日じゃん。てことは帰ってきてから?」

智「そうだな、あれって結構負担かけちまうから仕事前にやって仕事に支障きたす訳にはいかね〜からな」

潤「まあ、楽しみは今夜まで取っておけばいいよね」

和「久々嵐一家でのアメ限ですか」

雅「そうだね。楽しみだね」

潤「後は駄文家がうまく裏を書いてくれればいいけど」

智「最近書いてないからな」

雅「てかさ裏って皆どうやって勉強してるんだろね?上手い人は上手いよね」

和「駄文家も裏がサクサクかければ連載も進むのにね。リーダーのマフィアパロってどっちもアメ限途中でしょ?」

智「そうだ、それでスランプになってて進んでねーからな。まあ、一つは本当に岡田の処遇どうする?を未だに考えてるせいもあるけどよ」

潤「俺のはね、本当は連載完結する日を元々この日にしたいってのがあってそれをまた今年も過ぎて…って感じみたい。まあ、でもこっちもまだまだ一波乱も二波乱もあるからうまくいけば来年こそは終われるかも」

和「私のは超難産みたいね。なんか元々ちょっと前に流行った一次創作の設定を盛り込んじゃったもんだから、てか駄文家が書きたかったってだけなんだけどその最たる被害者が俺なのよね…」

雅「大丈夫。俺もついてるし、天然だけどニノちゃんのお話の翔ちゃんもカッコイイ所あるんでしょ?」

和「そうそう、あるみたい。こっちは多分読者様の予想をいい意味で裏切る展開になっていくから」

雅「俺のはね、単純に設定ていうか続きをどう書くかを忘れちゃったみたい。まあ、だからそこは俺の腕の見せ所だと思うんだけど」

潤「小悪魔な相葉くんが見れる予定なんでしょ?」

雅「そう、でもこっちの翔ちゃんが一番お堅いからな…難攻不落だよ」

智「俺と翔くんのリアルは昔の話っていうかエピソードを結構忘れちゃってる所があるからって悩んでたな。後は何時をゴール?付き合う時期にするかってのとかな。なんか嵐のコンビエピソード集の年表とか纏まってる所とかねーかな?」

和「探せばあるんでしょうけど、駄文家探すのが苦手ですからね」

雅「美味しいエピソードが年表でわかると俺らのにも使えるからね」

潤「コンビ愛とかで載ってるのとかあるけどちょっとああいうの薄いしね」

智「ここがリアルの難しさだな」

和「だから、駄文家は嵐一家とかリアルタイムのベスアやTMDやzeroとかしやがれのCP萌とかしか書いてなかったからね」

智「まあ、活動休止中の間の少しでも楽しみになればいいんだけどよ」

和「そういえば、YouTubeの回の教えてもらって駄文家昨日見てたよね」

智「俺あんなこと、言ってたんだな」

潤「てことはここで紹介しなくても既に知ってた人多かったのかもって思った」

雅「まあ、純粋な大野担はここにはいないからあれ見て気になったって人少しかもだけど」

和「何せ翔担さんが一番少ないらしいからね」

潤「夜会のも昨日一緒に見直せたからこれはお話近いうちにできるだろうから」

和「俺ら的には全くもって不本意ですが、ここは色んな翔やんへの愛の形があるからね」

雅「仕方ないね」

智「それにしても翔くんまだ起きてこないな」

和「それ、抱き潰した人のセリフですかね?」

智「昨日はみんなオフだったからノリノリだったじゃねーか」

雅「まあね、翔ちゃんが可愛いから仕方ないよ」

潤「あれで39ってホントある意味恐ろしいな」

和「賞やんの場合年々可愛さ増し増しですからね」

智「まあ、それは俺らが大事に育ててるから当たり前だろ?」

「「「確かに」」」

雅「あれ、なんかだらだら喋りすぎて結構な文字数になっちゃったけどこれ最後まで読んでくれるかな?」

和「最近減ってますからね」

智「まあ、好みの問題もあるから仕方ねーんじゃね?」

潤「今、短編と言いながら中編になってる短期連載のも数字落ちてるからね」

和「まあ、座長さんじゃないけど、駄文家のお話が好きで読んでくれている人がいればその人達のために書けばいいからいいですよ。翔やんの可愛さを知ってるのは俺らと読者様だけで十分だからね」

雅「この続きのお話は明日の朝あげる予定だから」

潤「続きなのにアメ限」

和「アメ限久々じゃない?あっちのブログ入れるかな?」

続く…


やっとドラマ発表になりましたね!昨年Caseに載ってましたが何時発表なの?ってずっと待ってたので。しかも枠が土曜日じゃなく日曜日なんですね。

発表知ったのさっきだったのでWS録画してないしスポ紙買ってないし…

スポ紙は明日利用者さんに報知を貰えるかな。

(今日は体不でお休みしました。目眩と腹痛のダブルパンチが凄くって、職場にたどり着けないな…って今日は一日引きこもりです)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう