今度はTDLだ 長瀬×翔 +α 5 | 5色に染まる日々是気付

5色に染まる日々是気付

嵐さん大好きARASHIANです。翔ちゃん右固定のお話書き始めました。
Twitter裏垢 @rihitoyuzusaki

※BLです。ご理解頂ける方のみ先にお進み下さい





















Side 智

翔くんが自室に入っていったのを見つめながら酒を煽ってるとそばでニノと松潤が小声で話している。
二人的には内緒話のつもりだろうがバレバレだぜ?
だから
「こんな狭い所で内緒話してるのなんてバレバレだぞ。どうせ翔くんの事だろう?」

って話に割って入っていった。
二人はちょっと驚いた顔してるけど

「ホント、リーダー翔やんのことになると鋭いね」
なんて言ってくるから
「何年一緒にいると思ってんだよ」

って返してやった。

そうだよ、もう20年以上一緒にいるんだぜ。
それに翔くんて色々気配りできるのに嘘が下手なんだよな。
だからあんなの直ぐに分かるさ。
木曜日が楽しみじゃねーか。
それにしても、翔くんはいったい長瀬くんとどこに行くんだ?

続く…