アラフォー婚活‼️スピード婚

年下高身長、日本人夫【年収5000万超え】

\ 出会って3週間で入籍しました /

貧乏韓国人に引っかかっていた

アラフォー婆👵大奮起婚活記録💍👰🤵‍♂️



皆様口笛

今日も、感じよく我儘してるー!?ウインク


なんのこっちゃ驚きはてなマークの方は過去ブログをお読みくださいキメてる


それから、今は日韓恋愛の方のジャンルになっていますがジャンルを変えるので皆様ブログのフォローをお願い致します。



前回からの続きですニコニコ





仲人✉️「伝えておきたいねんけど、日曜日えなり君の家でデートするよね?えなり君真剣交際に進みたいみたいだから日曜日打診されると思います。真剣交際に進みますか?🚬」




私は、えなり君と真剣交際に進んでみることにしました。









仲人✉️「えなり君から打診があるから日曜日はよろしくな🚬」




日曜日、駅で待ち合わせをしていたらえなり君が車で現れました。





オンボロのシルバーの軽自動車で登場驚き


内心、もっと良いクルマ乗ったらいいのにと思いながら真顔



私は、助手席に乗りました。


ふと、ドアの下のダッシュボードに目をやると小さなピンクの手鏡が入っていました真顔



あえて触れませんでしたが今思うとセフレか元カノの忘れ物でしょうね真顔



家に行く前にカフェに寄りました。というか、場末の喫茶店チーン




えなり「真剣交際してくれる?」

「はい」



私とえなり君は真剣交際🟰珍剣交際へと進みました。






えなり君は自宅にジムの器具を揃えたり、ピラティスの機械を置いていました。熱心にトレーニングに励んでいる様子でした。


モワッとした淀んだ匂いのする家出したチーン
  




リビングにはアナ雪の掛け時計が……
きっと前の自宅から持ってきたものでしょう。




家でデートをして10分後




「ピンポン」とインターホンが鳴りました。




えなり君が出てみると




なんと!



えなり君のお母さまがいらしたようでした驚き驚き驚き






私は頭パニックポーンポーンポーン



えなり「母親が夜来る予定だったんだけど、予定より早く来たみたい」



「挨拶した方がいいやんな?」



えなり「しなくていいよ。母親は別の部屋に居てもらうから出よう」



「え、挨拶しなくていいの?」


えなり「違う部屋に母親にはいてもらうから、挨拶はしなくていいよ」



そう言われ挨拶をせず家から出る羽目に……



なんだか違和感しかありませんでした真顔


珍剣交際に進んだのに、違和感が拭えないニヤニヤ


デートを終えるなり自分の母親に相談しました。



「普通なら挨拶するよな?」


母「そうやな。どんな子と御付き合いしてるんか御相手のご両親も気になったんちゃう?」


そんなこんなで始まった珍剣交際でした。



これからが大変でしたショボーンガーン




ブログを見て頂きありがとうございますニコニコフォロー、イイネ、コメントお待ちしておりますほんわか



続く