3児ママダイエッターのりぃはですニコニコ

血糖値コントロールダイエットで

60kg→50kgのダイエットに成功キラキラ

低糖質な食事やおやつを紹介していますお弁当

 

 

こんにちはニコニコ

 

りぃはです!

 

一番下の娘が、

どうしてもアレが欲しい!!

と言うので

 

 

思い切って買ったのがこれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンびっくりマーク

 

 

娘がソファの上でジャンプするのに困ってたんですが、

トランポリンをリビングに出すようにしてから

ソファでジャンプするのをやめてくれました〜笑い泣き

 

 

子ども用に買ったトランポリンですが、

110kgまでOKのトランポリンなので、

私も運動してますニコニコ

 

 

5分飛ぶだけで心拍数バク上がりだし、

普通に足踏みだけでもしんどいアセアセ

 

 

でも、それだけ運動になってるってことだから

ダイエットにもいいよねニヤリ

 

 

ジャンプした時の音もほとんど気にならないし、

マンション住まいの人でも大丈夫だと思うウインク

 

 

子ども達と一緒にエクササイズがんばるぞ〜!

 

 

 

↓私が買ったのはこれラブラブ

 

 

 

お弁当現在挑戦中のダイエット爆  笑

 

 

ナッシュの冷凍宅配弁当で
ダイエット中!

味の感想や料金、
安く購入する方法などまとめていますウインク

 

 

右矢印【購入する前に読んで!】noshの口コミやおいしいメニュー・購入方法まとめ