3児ママダイエッターのりぃはですニコニコ

血糖値コントロールダイエットで

60kg→50kgのダイエットに成功キラキラ

低糖質な食事やおやつを紹介していますお弁当

 

 

 

こんにちは!

りぃはですイエローハーツ

 

 

昨日ブログにも書きましたが、

 

 

 

 

ドライベジタブルにハマってる私ラブラブ

 

 

このドライベジのスープだと

なぜか子どもたちがゴクゴク飲んでくれるんですよねびっくり

 

 

このドライベジを使った野菜スープの作り方なんですが、

めちゃめちゃ簡単なんです笑い泣き

 

 

 

 

 

今回は右側の「白菜ミックス」を使います。

 

 

image

 

 

鍋にスープの粉末を入れて、

お好みの野菜(今回はもやし)を入れて、

 

ドライベジを入れるだけびっくりマーク

 

 

image

 

 

グツグツ煮たらどんどん野菜が膨らんくる!

 

なので、ドライベジの入れすぎにはご注意笑

 

 

image

 

 

完成したスープはこちらラブラブ

 

 

野菜しか入れていないのに、野菜の甘味がしっかりスープに染み出て

すごくおいしいんですラブ

 

 

普通の野菜を同じように入れても

ここまで甘みは出ないかも!?

 

 

とにかく簡単で野菜がしっかり摂れるから

忙しい働くママさんにめっちゃおすすめキラキラ

 

 

まだキャベツミックスは食べてないけど

白菜が無くなったら開けてみようかな!

 

 

 

↓クーポン配布中なので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

お弁当現在挑戦中のダイエット爆  笑

 

 

ナッシュの冷凍宅配弁当で
ダイエット中!

味の感想や料金、
安く購入する方法などまとめていますウインク

 

 

右矢印【購入する前に読んで!】noshの口コミやおいしいメニュー・購入方法まとめ