10万円で揉み消してやるよ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ドラマ、ブラックペアンの名台詞で、


腕カス医師の医療ミスを【1000万円で治して揉み消してやるよ】って言う名台詞があるんやけど( ̄ー ̄)


いやー、良いよなあ、


医者の世界は、それが出来るから😁


この腕カス治療業界、どうするん?

クソみたいな腕カス雑魚腐れ金儲けセミナーDVD売り捌き量産体制の、ケンヤマモト兼子ただし軍団😆


どうするん?😆


もう、膿だらけやん。


ここから、どんな粛清があるんやろって、


俺が、それを、やる、というか、


自然淘汰なんやけども( ̄▽ ̄)



けど、

10万円で揉み消してやるよビジネスは、


実はちょこちょこ依頼が来ていて☺️


いや、、当然やん?


おまっ、

悩めるクライアントから、金だけ巻き上げて、

はい、お疲れ、さよなら、

広告撒いて、

さぁ!ご新規さん、どうぞ、どうぞ、って、、おい、おい


殺されるぞ。お前😆


って話やし、うん。ふつーに。


もう、そんな感情すら、消え失せて、

生活のために、

振り切ってる、クソ雑魚金儲け治療院ども、ほんまに。笑笑


お前ら、タダじゃ済まんぞって、

全員、揃って、呪いを受け取って、

不幸人生一直線だから、ええんやけども🧐


気づかないまま、楽園に旅立つのが、

こっちとしては、腹立つから、


普通の神経あれば、

罪悪感とか、湧くに決まってるし、

目の前のクライアントを、どうにかしてあげたいってのは、

気持ちとしてある、ない、よりも、


そのまま呪いを放置したまま、そもそも、夜寝れるなって話やし、


腕カスで患者殺して広告撒いて撒いて回転率で生活費稼いだ血の金🩸で、


奥さんとか、子供に、仕事とは、人生とは、を、

語るわけやから


普通に

よー、出来るな、マジで。

ドン引きや。

って話やし😁


うん、だから、

目の前のクライアントさんを、なんとかしたいんです!


助けてください!教えてください!


って言う依頼は、


かなり、増えて来てます😏


いや、当然。なんよ。というか、遅すぎるわ。


お前ら、頭、どうか、しとんやないか?って話や。


全国のクソ雑魚治療家が、


俺に、毎月、学んで、


罪を償わないと、


お前ら、マジで、エグい不幸訪れるぞ。


何回も言うけど、世界は、お前の悪行の全てを見てるし、


お前が苦しむのではなく、


お前の


大切な


人が苦しむようなシステムやからな。この世界は。


なので、

クライアント1人救う方法教えるの10万円で、やってますんでね。


おい、罪人ども。


はよ、せーよ。


はよ、連絡してこい。罪人ども。今ならクライアント1人、救う方法伝授10万円で教えたるわ。

あ、交通費、雑費は、もちろん別な。

軽く合計15万見とけよ。