川平法の新刊が出たようですよ | 脳卒中で右半身麻痺、失語症を宣告された夫と支えた妻のリハビリ記録

脳卒中で右半身麻痺、失語症を宣告された夫と支えた妻のリハビリ記録

心理カウンセラー・天命カウンセリングを行っている夫。
そんな夫が56歳で脳卒中で倒れ、右半身麻痺と失語症を告げられましたが、社会復帰するために行ったリハビリと、自主トレのお話。
そして、家族ができる事をお話します。

「川平法を自分たちで」のFacebookページで知りましたが、「川平法」の新刊が出たようですよ。

{D356C17A-57AA-40D5-8601-E0401FA1B279}

目次を見ると、自主トレ可能なメニューがあるとのこと!
これは、ちょっといい感じですね。

わたしも早速購入してみようと思います。


ちなみにDVDもついてるから、分かりやすそうです☆


{03692966-1DD6-49C8-8943-4D82D69FB331}

夫が苦手とする上肢、特に手首から先の指の曲げ伸ばしが自分でできるなんて、ステキではないか!


と、感動したので、シェア投稿でした☆