ingot LOUNGE | DJ RIGOのofficial blog

ingot LOUNGE

僕が昔からお世話になってる先輩のお店。
姫路の市川インターを北にあがったトコロのヒトキワ際立つシャレオツなお店。
その名も『ingot LOUNGE』。

以前オープン時にレセプションに呼んで頂いたのですが、
それ以来忙しさにかまけて、ご無沙汰してたんやけど、
今日オシゴト関係で寄させて頂く機会があった。

今はベロベロです。笑

気さくに話をしてくれるその先輩は、音楽的にもカナ~リ共通項があり、
何時ご一緒させてもらっても楽しい時間を提供してくれる。

後輩の僕が先輩を楽しくさせないとアカンのに・・
やっぱり1枚も2枚もウワテだ。

ingot

僕みたいな30代のおっさんが遊べるようなシットリしたお店。

ヴィトンテーブル

ランチタイムは爆発的に流行ってるんで、おっさんは夜に登場したほうがよさそうかな??

でもこの雰囲気で和食中心の愛情たっぷりランチが食べれるというのだから
お昼も狙い目か?!?!

トイレ

VIPルーム客専用のトイレも完備でウレシイ。
あのヴィ~ンって自動で開く便器。w

とにかく細部までこだわった先輩が提供してくれる「空間」を使わない手はないゾ。

っと言う事で、姫路ingot LOUNGEでイベントを12月くらいに開催しようかと考えてます。
みなさん、その時は奮って参加して下さいね!!

DJブースもしっかりしてるしキャパもちょうどイイ感じ。
なにより雰囲気が完璧。

また詳細決まったら大々的に告知させてもらいますね!


とにかく、これから足しげく通いそう。
姫路で、どっかで呑もうかな??っと考えているそこのアナタ。
是非、僕に一声かけて呼びつけて、奢ってください。笑


おっと・・その前に・・
ingotでの近々のイベント告知。

みなさんタイミングのいいヒトがいれば是非足を運んでみて下さい。

姫路はゼンゼン面白いっ!!



裏