一度同じ景色を見たかった

となりで笑ってたかった

同じ時間 同じ国に生きているのに

会いに来てくれることは

多分一生ない

好きにだけはきっちりさせてくれたのに

あなたはここに来ることはない

一度でいいから同じ景色を作りたかった

あなたと一つになりたかった

だけどそれをすると一度では済まなくなるし

それも永遠には続かないから

このままで良かったんだと自分を慰める

会いに来た人だけが幸せになれて

会いに来る前より不幸になって去ってゆく

抱きたいって言ったこと

会いたいって言ったこと

好きだよと言ったこと

それらは全部思ったこと

それらは全部本気だったこと

季節はまた変わるのに

心だけ立ち止まったまま