歳の差なんて関係ない


 

そう言えるのはいつだって若い方の主張


 

そう思えるのはいつだって始まろうとしている時期


 

仮に遊びであったにせよ


 

本気であったにせよ


 

女性として輝ける少なく貴重な季節を


 

おっさんと過ごすことなんてない


 

人は等しく若さを与えられそして奪われていく


 

歳を重ねても輝いている数少ない女性たちは


 

若い頃から輝き続けているだけで


 

その他の多くの女性は若さに勝てない


 

セックスに興味があるのは良い


 

好きだと錯覚してしまうのも仕方ない


 

だけど本気だと思い込んではいけないし


 

その一歩を踏み出してはいけない


 

特に僕なんて


 

誰一人として幸せにできなかった男なんだから


 

拘ることなんて何にもない


 

若い頃は若いだけの相手と過ごせばいい


 

若いだけの男を自分好みに育てればいい


 

若い女を好きなおっさんはただのロリコンで


 

ロリコンは例外なくマザコンで


 

求めるのはカラダだけ


 

普通の男は同世代の素敵な女性に惹かれることも


 

今から知っておくといい