ライトアングル犬服教室 事務局からのお知らせです。 

 

新しいコースに引き続き

【ライトアングル犬服教室・認定講師】(10回)のご紹介です♪

 

 

④認定インストラクターを受講後、認定試験を合格した方のみ受講いただけます。
ライトアングル犬服教室でのノウハウも全てお伝えしていきます。
 
 
資格取得後は教室開催はもちろんの事、その後の活動についてはライトアングル犬服教室もしっかりとサポートさせていただきます。
 
本格的に犬服作りをお仕事にしていきたい方の為のコースとなります。
レッスン内容は④認定インストラクター試験後、詳細をしっかりとご説明させていただきます。
 
 
 
 
先日の打ち合わせで【体験教室】(東京・大阪)の準備もだいぶ進んできました。
詳細が決まり次第こちらのブログでもご案内しますので楽しみにお待ちくださいね。
 
 

募集中の教室のご紹介♪

犬服 パタンナー養成講座

ここまで基礎からプロならではの専門的な技術まで、ソーイングを中心に進めてきたライトアングル犬服教室ですがこの度、犬服のパターン作りを専門に習得するコースを開設いたします。

犬種による特性や骨格の違い、実際の着心地の良さまでを考慮した本当の意味で犬に優しいパターンの作り方を学びます。
量販店には真似のできない完璧なオーダーメイド、オリジナルデザインと着心地の良さ、動きやすさのすべてを同居させるパターンで、他の作家さんとの差別化を図ってみませんか?
コース後半ではアパレルCADの使い方も習得していただけます。

コース修了後は、ライトアングルからパターンのお仕事を発注させていただきます。徐々にお仕事として活躍できるよう丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください!
もちろんご自身で犬服パタンナーとして活動されるのも大歓迎です!

 

※定員に達した時点で締め切りとなります。