朝からイッて、お金を要求。 | オナヌの具体的な方法。

オナヌの具体的な方法。

クソ業者はオトコワリでーす。

ペタは返しませーん。オナヌのためにペタりたい方は勝手にどうぞ。


朝っぱらから、コインランドリーって(笑)
だって朝になってから体操服出すおバカさんが。


そして、コインランドリーの前で座っていたら。




『どっか行かへん?』








ぱーどん?









振り返ったら、近所のガキだったわww



『カラオケ行こうや♪』




はよ学校行ってきな…となんやかんやでコンビニでコーヒー奢らせる。



ええ。相手が学生でも容赦しないわ♪






アテクシとお話しするのは有料なのよ。







嘘です。逆にちょっと貢いでたりするかも知れないわね(笑)







最近、オキニが優しくて気味が悪いわ…







ツレない感じのサジ加減に慣れた頃だというのに(笑)








いえ。ドMとかじゃないから。









今日でやっと点滴から解放よ。







Android携帯からの投稿