どうも〜。




皆さんは予復習ちゃんと追いついているでしょうか?



僕は割とヤバめです!!!(汗)



基礎シリーズに比べて授業数も増え、テキストの難易度も上がり、今はもう毎日が大変です。



夏前は、「今日はまだ余力があるし、ちょっと残って頑張ろ〜」だったのが、
今は、「ヤバイ、残らないと終わらん。この提出も明日やし、まだこの予習も終わってないし…うわぁぁぁぁぁ」って感じ。



買った参考書とかセンター対策とかもしたいのに…なかなか難しいです。



完成シリーズ、やっぱり1日の重みが違いますね。立ち止まってる暇なんか一切与えてくれない。



ここが踏ん張りどころですね。何とか乗り越えていかないと。






そういえば。



予備校カップルってほんとにいるんですね。



いや、いるのは当たり前か。



でも、恋愛とは程遠い思われてた友達から彼女出来ました報告が来たのは正直びっくりしました。



彼の予備校、河合塾より厳しいイメージあるのになぁ…。



浪人中に恋人つくるのに否定的ではないし、正直羨ましい気持ちもあるんですが、それ以上に男子校出身の血が騒いできました。



近々彼と同じ模試を受けるので、そこでぶっ潰します^^



地獄を見せてやんよ(#・∀・)





では( ・∇・)ノシ♪