我が家で【毎朝ラジオ体操習慣】を開始しました。

 

子供の夏休みに町内会でラジオ体操があるんだけど、あれやると、ほんとハツラツ~って感じなんだよねー

 

でも、結局その時だけになっちゃうってゆーねw

 

「そんなの絶対もったいない!!」

 

そっか、うちでもやればいいんだ(笑)

 

何か月も前からずーっと思っていたけど、やっと運用開始であります♪

 

パパ、ママ、長男、次男、朝6時半、強制参加でございます(笑)

 

「やってみると、これがやっぱり、めっちゃいいのさ!!」

 

・家族和気あいあい

・夫婦仲

・子供との繋がり

・健康

・心

 

ぜーんぶいいことだらけなのさ。

 

だからぜひぜひ、みんなもYouTubeで「ラジオ体操第一」と検索して、テレビにでも移してやってみてね♪

 

好きなら別にいいと思うけど、別にジムとか苦行は必要ないのさ(笑)