{229023FE-7D20-4740-AD03-841A61A5E2BD}


今朝のニュース📺

酷い‼️酷い‼️‼️

生体販売は本当に考えるべきと思うよ。


アタシは犬🐩や猫🐈に助けてもらった人間。たくさんの動物と暮らしたわ。

今もね。

母の鳥好きからアタシの子守りは手乗り文鳥やインコ。

飼えなくなったとジャワザル🐒とも暮らした。

死にかかった目も開かないネコ🐱

引っ越しのゴミと捨てられたチャウチャウ

捨て犬を拾った人が保健所に連れて行こうとするので奪い取ったパピヨン

欲しいと言われあげたお家で可愛がられず取り上げられたスタンダードプードル。


……あら、あげたらキリ無い?笑笑
今もネコ4匹と犬一匹が我が家をウロウロ


もちろん、アタシが1人で飼ってる訳ではなく、家族みんなが出会い同居してきた動物たちに。


アタシの子供時代、青春時代、大人になって出会った動物には子育てを習ったなぁ〜


やっぱり、お金💴儲けの種にされるのは本当に酷い!


老後は動物に恩返しがしたい。と本気に考えるTVだったな☝️