こんにちは!

自店では施術前にお客様にルイボスティーをお出ししています。
今回はそのルイボスティーの非常に優れている効能についてお話します。

ルイボスティーはステロイド剤のような抗炎症作用がありながらも副作用も無く、不妊や冷え性、むくみ、ダイエット、美肌などなど… 非常に多くの効果的な効能から産地のアフリカでは『奇跡のお茶』と言われています。

(原産国)南アフリカのセダルバーグ山脈
…この山の土壌に生息するアスパラサスリネアリスという植物から作られています。
世界でも唯一この山脈でしか育たず、この山脈では農薬や化学肥料を一切使用しない農法で栽培され『自然の恵みから誕生する 自然の万能薬』なのです!

そして便秘の方にもお勧めです。
下剤は飲み続けるとクセになったりひどい腹痛に襲われる可能性がありますが、そのような心配はほとんどありません。
老廃物排出効果もありダイエットにも☆

さらに、卵子の若返りや不妊にも効果的です。
活性酸素は卵子を攻撃しその質を低下させることが知られています。
ルイボスティーには活性酸素除去作用のあるSOD(抗酸化物質)にとても良く似た『フラボノイド』という物質が多量に含まれています。
30代後半~40代といった高齢出産を考えている方、不妊で悩んでいる方は日常生活でルイボスティーを飲む習慣を取り入れてみてはいかがですか?