はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


まさはるとキラキラした人生を歩むと決めた
アマテラスかずちゃんこと
加島和美です!



さとう式を知ってもらうということは
伝えた先に「幸せ」が広がることやと
うちは信じている(*´艸`*)









ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


さとう式リンパケア
初級講座開講したよー!
٩(ˊᗜˋ*)و









さとう式リンパケアの初級講座とは。












楽しくワイワイ学びます❤️








この初級講座をお伝えする時に
今回頭を悩ませたのが…


さとう式の理論を
お伝えする方法。






小学生にも理解できるように説明したいおねがい

そう思って毎回やっていたけど
なかなか上手く伝えられなくて…


今回は
ペットボトル
スポンジ
おしぼり

を用意したよ(*´艸`*)






そしたらね
めっちゃ理解してもらえたよー(*´艸`*)



ああ❤️
分かったー!って言ってもらえた時の
喜びって半端ない!!









誰かに施術をするって
最初はドキドキするよね。












でも、ドンドン楽しさが湧き出てくる✨

それが、さとう式リンパケア❤️



結果がバンバン出てきて
面白くてたまらんもん!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これは、個人の感想です(笑)




今回頂いた感想です音譜

初級講座ありがとうございました。
今まで、「へー」と思いながら受けてきたさとう式を改めて学ぶ姿勢を持って、考えながら受けると「なるほど!」と思うことが出てきて、1つ1つ頭に浮かべながら学ぶ事が出来ました。

耳たぶを回すと、身体と繋がりゆるむ事が少し理解出来た気がしています。1つ1つ思い出して、まずは自分にセルフケアを行なっていこうと思います。

今日はありがとうございました!!



今日はありがとうございました。

以前からさとう式に興味がありました。

自分なりに本やDVDを観ながらやっていましたが、実際に理論や実技を教えて頂き、たくさんの気づきがありました。

それを力に、また家で実践してみます。

娘にやってみたいと思います。

今日の感想とは別ですが、頭の中で考えてばかりだと何も変わらない。
動く事が大切だな…と今、お話ししていて思いました!

わたしの人生いっぱい楽しく使いたい!




うわー!うわー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感想読んでめっちゃ嬉しかったよ!!


さとう式の理論を理解してもらえる
お手伝いができたり、
普通に「今」の自分の話をしていたら
知らんうちに誰かの背中を押していたり
役に立っていたり!!


そんな体験をさせてくれて
本当にありがとうー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目の前の人が喜ぶ事が
うちの喜び!!
٩(ˊᗜˋ*)و









夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで