さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター

アマテラスかずちゃんこと加島和美です!




■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加


初めてリンパケア初級の講座を開講したよー!٩(ˊᗜˋ*)و





今回受けてくれたお2人様デレデレ
いつもありがとうー!!(*´艸`*)











2人とも、大切な家族のために♡とリンパケアを習いに来てくれたよー(*´艸`*)





最初はドキドキラブラブ
人の身体に触れるって緊張するよね!

でも大丈夫!!
さとう式は簡単だからウインク













耳たぶを優しく持ってクルクルクルー(*´艸`*)





気持ちよくて、つい眠っちゃう音譜








真剣!!
そんな時間を、人生の中でたくさん作っていきたいよね!











さとう式リンパケアの初級は、簡単なのに身体の変化も分かりやすい!





こんな風に一気に変化が出ることもあるよ!
(個人差があります)







肩こり・首こり・背中のはみ肉も成敗しちゃう素晴らしい手技デレデレ


そして、お顔の筋肉をゆるめて、お顔が小さくなるし、皮膚がパーンと張る手技も手に入る!!



さとう式リンパケアの理論。


身体は腔で出来ている。


この部分を担うリンパケア初級講座。

詳しい内容は講座でねデレデレ




さとう式リンパケアは一生物の財産やと、うちは思う!!


そんな素敵な「さとう式リンパケア」に興味を持ってくれた方は是非LINE @から連絡してね!ウインク




講座の日程決めちゃおうー!

決めると動くよー!٩(ˊᗜˋ*)و




さとう式リンパケア初級講座

2.5時間=15000円

メディカさとうよりディプロマが発行されます♡




月に1〜2回は練習会を開催しますラブラブ
(1.5時間=2000円)

習ったらおしまいではなくて、日々の生活の中に取り入れていってもらえるように…と考えていますウインク

















ブログ更新や、たわいもない一言などが届くLINE。

うちの事を「好きやなー!」と思える方だけ、ポチっとしてください(笑)

友だち追加









さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!









ご意見ご感想はこちらまで




遠隔セルフケア講座やってます

ただ今、「なんでもやってみる」期間としてFaceTime・Zoom・メッセンジャーのテレビ電話などを利用して、おうちに居ながらにしてセルフケアをお伝えする実験をしています。

30分=1000円でお伝えしています。

興味を持って下さった方はLINE@よりご連絡お願いします。

詳細をお伝え致します。