はじめまして!

さとう式セルフケアマスター&

知的障害児を育てながら
おうちサロン「めちゃゆる」をオープンした
かずちゃんこと加島和美です!


さとう式リンパケアとは
歯科医の佐藤青児先生が考案した
画期的な健康美容法です!!



まさはるさんとの記念すべき1枚。



今日は、私とおうちサロン「めちゃゆる」のことをお伝えします。


 

私は1977年7月に大阪で生まれ

大阪で育ちました。

2000年に広島にやってきて

2001年に広島で結婚し

3人の子育てをしています。



 

3人目は自閉傾向のある知的障害児です。

{2532C40A-18AA-40A2-B277-8871C477AC5D}
我が家のアイドル?
まさはるさん。




 

障害児育ててもこんな風に人生楽しめるよ!




うちの姿を見てもらって

「こんな事出来へんわ…」と思っていたけど、

うちを見たら「やれるかも…?」なんて思ってもらえるキッカケになったらいいなーと思います。




自分が好きなことをして前に進んでいたら

誰かの役に立っている。

そんな事を実感している日々です。





 

さとう式リンパケアと出会い、

自分の周りの大切な人の心と身体が

ゆるまっていく姿を見せて頂けることが

なによりの喜びになっています。



 {8FA51587-3018-47B6-BDEA-545A9D080FAF}

さとう式の驚愕の結果!!

リフトアップ!肌ツヤもよくなるよ!





{F641F2DE-CE23-4FE9-B044-58081F8A8A98}
立ち姿もこんなに変わる!
立っているのが楽になるよ!






さとう式は施術やセルフケアで

効果がでます。

肩こり・腰痛・顎関節症が良くなります!

 



日々、頑張っている方。

身体がだんだん辛いなーと思っている方。

まずは、体感しに来てみてください!

 



お化粧したまま!

服は着たまま!!

身体に優しく触れて、優しくゆるまる。

 



筋肉は強くもむと筋組織が破壊されて

しまいドンドン硬くなってしまいます!

 



今までとは違うケアを求めている方に

お勧めです!




是非、常識の範囲外の世界を体感しに来てください!😊✨