広島/五日市 自閉症児・知的障害児育てながら さとう式リンパケア おうちサロン「めちゃゆる」腰痛・肩こり改善!

広島・海老園の自宅にてサロンを開業しております。
肩こり・腰痛・お顔のリフトアップなど全身を整えさせて頂きます。
営業日 火・木・土(他の曜日にも対応は可能です)


テーマ:
プロフィール

1977年7月9日生まれ。O型。

家族構成。
夫・長男・次男・三男の5人家族。


関西出身。
ずっと関西にいるより
「一度は外を見てみたい」
そう思い、カメラ屋に総合職で入社。

広島・五日市店に配属になる。

広島人の夫と出逢い24歳で結婚。
男の子3人の母となる。

三男坊が「自閉傾向のある知的障害児」と
判定を受け、人生が波乱万丈になる。

障害児を育てながら
日々いろいろなことを学び中。

今まで
「こうあるべき」
「こうでなくては」と
思っていたことが、
三男坊のまさはるによって
ことごとく、覆される。

それにより、
人間の器が少しずつ大きくなる。
(またの名を諦めとも言いますが…。)


がんばり過ぎる性格や、心が傷つきやすい事もあり、どうにか出来ないか?と考えた時に
心屋仁之助に出会い人生楽しんだ方がいいと
ワクワクすることを選択するようになる。

その後「10秒で肩こりが治る」の文字に惹かれてさとう式へ飛び込む!

「がんばらな〜い!」「簡単〜」な言葉に
笑いが止まらず自分の目指したい
世界を見つける。

障害児を育てているからこそ、
身体のメンテナンスの必要性、
心のデトックスの必要性を痛感!

子供たちの筋肉も、大人たちの筋肉も
しっかりゆるめ、心も身体もめちゃくちゃ
ゆるゆるにしたい。

そう思い開業することに決めました。


{A89BEE92-C88D-4310-92D5-1756C5A766E3}
我が心の師匠
まさはる(笑)
彼は「御神体」らしい。

そして、この笑顔に騙される(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かずちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。